店長のブログ 『味波内田橋店』

名物うなぎひつまぶし、うなぎ釜めし。名古屋市南区 熱田神宮近く。ご宴会は送迎バス完備の味波内田橋店へお任せください!

勝ちました!

こんばんは。
今日からピークの内田橋でしたが・・・。
明日に期待しましょう!(笑)

まず、マスターの釣果ですが
釣り客が10人ぐらい?のなか
めずらしく8匹も釣り上げ何と初釣りで竿頭!(自称)
この春先でこの釣果は立派です!
今日は若潮で潮は全く良くありませんが
少ないアタリを拾って釣り上げたそうです。
今年から大物を狙うと言っていましたが
結果は小物釣り師になってしまったみたいです!(笑)
でも今年幸先の良いスタートが切れてうらやましく思います。
私も早く行きたいのですが・・・。

阪神タイガースやりました!
久しぶりの連勝です!
でもいつも冷や冷やの勝ちで
すんなり勝てません!!!
見ている方は面白いんですが
強さを感じません。
やはり投手陣の頑張りが足らないと思います!
先発投手もそうですが中継ぎも
結構打たれてしまいます。
まあ、阪神あるあるですけど!(笑)
それでも勝ちは勝ちです。
今日も美味しいビールですね!

明日は朝から宴会があり
夜は宴会席満席です。
気合を入れて頑張りたいと思います!


お疲れ様でした!
  1. 2014/04/10(木) 22:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | こんにちは。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ajinami6930873.blog.fc2.com/tb.php/1555-f65b0e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)