こんにちは。
今日で7月も終わり!
暑さも日に日に増して元気なのはセミだけになってきました。
今日が当店のピークでございます。
夜は宴会が入っています。
そして明日から8月ですがなんと8月のピークが明日です!(笑)
はやっ!
気を引き締めて頑張りたいと思います。
今日はお昼にター君チヌクラブ副会長の黒柳武彦さん(マスター)が愛人とご来店!(笑)
美しすぎる専門学校生だそうです。いいなぁーーー(笑)
コラァーーーーーっ。
今度遊びに行く時は一緒に行きたいと思います!(笑)
今日はエビスビール1ダースまで私の為に持ってきて頂きありがとうございました!
味わって頂きたいと思います。
昨日の我らが阪神タイガースはヤクルトに勝ちました!!!
ですので昨日は大変飲みすぎてしまいました。
休み明けでやる事が沢山ある中体が重く感じていましたがやっと本調子になってきました。
この暑い夏を夏ボディーで乗り切りたいとおもいます。
- 2014/07/31(木) 17:16:46|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0