店長のブログ 『味波内田橋店』

名物うなぎひつまぶし、うなぎ釜めし。名古屋市南区 熱田神宮近く。ご宴会は送迎バス完備の味波内田橋店へお任せください!

こんにちは

こんにちは。
今日も最高の天気なった内田橋。
天気は良いんですが寒いのは気のせい!?
ダウンが手放せません。

昨日は清原の逮捕に始まり
あぶ刑事を見にいき
キャナルでしめる。

まあいつものコースですが・・・。



それにしても清原の逮捕にはビックリしましたけど
SMAPの解散報道に比べたら序の口でしたね~(笑)

そりゃテレビ業界から追放されるわぁっ!

更生して頑張ってもらいたいですね。



今日の内田橋は予約ありません。
その代り明日からまずまず入っています!(笑)
コツコツ毎日頑張りたいと思います!
  1. 2016/02/04(木) 13:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メバル | ホーム | キャナルリゾート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ajinami6930873.blog.fc2.com/tb.php/2547-7add6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)